
line

名言!ずんだれの名言記録帳の移行 進捗状況報告

進捗状況


癒しの名言」を「名言!ずんだれの名言記録帳」に移行しようとして、一ヶ月が過ぎました。


管理人の好きな名言から順次移植作業をしておりますが、なんせ手作業なんで進捗状況は思わしくありません。


また、当Blogに投稿したときと、現在では環境の変化や考え方に違いがあり、そっくりそのまま移植する訳にもいかず、苦戦をしています。


更に、当Blog以外のサイトに掲載してる名言や新たに「こりゃ名言だな」と感心した言葉なども、「名言!ずんだれの名言記録帳」に掲載しているので、完全に移植が終わるのは相当の時間が必要だと感じています。


出来るだけ早く、完全に移植したいと思ってるんですが、暫くは時間が必要だと考えています。



癒しの名言について


癒しの名言は読んでくれる人を癒したいという考えで運営していました。


現在移植作業を続けている名言!ずんだれの名言記録帳は、癒し以外にも様々なテーマを扱っており、癒しの名言名言!ずんだれの名言記録帳は全く違う運営方針にならざるを得ないという事を改めて痛感している事もあり、やはり同時進行的に運営する必要を感じています。


更新頻度は目覚しく低下すると思いますが、今後も癒しを目的とした運営方針で更新は続けたいと感じております。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

line
line

FC2Ad

line
癒しの名言検索
line
カテゴリー
line
最近の記事
line
広告
line
RSSフィード
line
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
リンク
line
フリーエリア
line
sub_line
